相手を知り、自分を知る

異性の心理を知るにはどうしたらいいか?それはまず自分を知ることから始まります。
自分のことはわかっている。

そう思ってはいても意外とわかっていない人が多いのです。
人に言われて初めて気づいたことってありませんか?
違うと否定したことはありませんか?

それを思い出してみましょう。
貴方は束縛するタイプですね。
いや、そんなことないよと怒る。

不快に思ったことは当てはまる可能性が高いです。
なぜ当てはまるのか?
それは貴方を客観的に見ているからです。

自分を客観的に見るようにしましょう。
それには日記をつけたりするといいです。
その時に思った感情をどんどん書いていくこと

まず自分を知ることから